今回の動画 では、
「ブタ」の着せ替え人形の作り方を紹介しています。
本体の色が薄いピンクで優しい感じなので、
それに合わせる生地もパステルカラーなどの
淡い色合いのものを選ぶと良いと思います 。
愛嬌のある人形ができたのではと思います。

今回の動画にも、お笑い劇場を入れました。
人形の作り方は8割方同じことの繰り返しなので、
お笑い劇場を入れることで変化がついていいかな?
と思ってます。ネタを考えるのはちょっと大変ですが。
今回はこの仲良し二匹が出てきます。
ブタくん、少し会わない間にやせたようで・・・
続きは動画でご覧ください。
IMG_20210628_121431












「ブタの着せ替え人形の作り方」の動画です。


LINEで更新のお知らせが届きます。