今回の動画は「リスの着せ替え人形の作り方」です。
リスの着せ替え人形は何度か紹介していますが、
それに少し手を加えて新しいデザインにしたのが
今回の動画の人形です。
初期のデザインはほっぺを強調して作ったのですが
そのふくらみを出すのがなかなか難しく、
型紙や作り方を紹介するのには改良が必要でした。
初期のデザインの方がリスっぽかったかもしれません。
でも今回の人形は作りやすさを優先させました。

初期のデザインのリスの着せ替え人形はこちらです。
デザインの違いがわかると思います。
リスの着せ替え人形

IMG_20210701_110346
今回の動画にもお笑い劇場を入れました。
このリスのカップルが登場します。
今日は彼らの二度目のアニバーサリーで、
素敵なディナーの予定もあるようです。
きっと思い出に残る日になったはず。
続きは動画でご覧ください。

「リスの着せ替え人形の作り方」動画です。


LINEで更新のお知らせが届きます。