動画のための曲選びに苦戦していたのですが、
無理やり?選曲も終えて動画にしました。
いつもなら大体似たような曲で統一するのですが、
今回は雰囲気の違う曲をあえて選んでみました。
出だしはスーパーヒーローっぽい曲にして、
あとは軽い感じの曲にしましたが、どうでしょう?
人形を作るより曲選びの方がなんか大変。(笑)

この着せ替え人形は本当に作り甲斐がありました。
自分でデザインしておきながら変ですが、
パーツが一つ一つ出来上がっていくたびに、
次がどんどん楽しみになっていく感じでした。
なので出来上がったときの喜びもひとしお!
とても作り映えのする人形です。

では「スーパーガールの着せ替え人形の作り方」
どうぞご覧ください。


LINEで更新のお知らせが届きます。