今日もお巡りさんに逮捕された話です。(笑) 
これも仕事に行く途中の出来事。
その朝は特に急いでいたわけではないのですが、
信号のないT字路で左折をしようと止まっている車を
路肩を使って追い越した時に逮捕されました。
路肩と言っても狭い路肩ではなくて、横が空き地の
広々〜とした所。だからみんなよくやってるのです。
それを知ってて待ち伏せするお巡りさんが憎い。
逮捕されて落ち込んだ私ですが、お気の毒なことに
私の後をついて一緒に追い越しした人も逮捕された!
朝っぱらからガッカリな日でした。
「お巡りさん、毎日お仕事ご苦労様です!」(嫌味)


今日の人形も「ネズミ」です。
この生地、色も柄も気に入っています。
IMG_20210929_110149IMG_20210929_110244IMG_20210929_110357



























































一度でも逮捕された経験があると
お巡りさん全員が敵に見えるようになるのか、
夫などは特にその傾向が強いです。
彼もいろいろ嫌な思いをしているので
気持ちはよくわかるのですが・・・
他人が捕まっているのを見ても腹が立つみたいで、
それだとちょっと疲れるよね・・・(笑)


今日のリス友。
うまいことバランスとっているように見える。
踏ん張る?リス友もきゃわゆい。
IMG_20210926_115739





















動画も作っています。


LINEで更新のお知らせが届きます。