また動画を作りました。
スーパーヒーローシリーズ 第3弾!
「バットガール」です。
黒、紫、黄色が基調でかなり個性的。
黒いマスクに黒いマント、黒手袋もはめていて
普通の女の子の着せ替え人形とは雰囲気が違います。
でもせっかく作るので、ユニークで楽しい人形を、
と思い、色々試行錯誤で作っています。
これもアメリカで人気のスーパーヒーローなので
日本ではあまり馴染みはないかもしれません。
でもアニメ版は日本語吹き替えもあるようなので
もしかしたら知っている人もいるかも・・・
もちろん「バットマン」の女性版なので夜行性。
活躍の場は夜に限られているのです。
動画の最初に短いお笑い劇場を入れました。
どうぞご覧下さい。



LINEで更新のお知らせが届きます。