また動画を作りました。
プリンセスシリーズ第2弾は「シンデレラ 」です。 
ベイビーブルーのドレスが美しく上品で
「ザ・プリンセス」という感じです。
特徴のあるオフショルダーのドレスにしたくて
こんな作り方になりました。
この作り方が一番簡単で綺麗に見えると思います。
コットンでも可愛らしく仕上がると思いますが、
サテンの艶々感がやはりプリンセスにぴったりです。
でもサテンはツルツル滑って扱いにくいので
慣れないとちょっと大変ですが・・・

今回もお笑い劇場を入れました。
今回のは動画の一番最初に入っていますが
白雪姫の動画の中のお笑い劇場の続きなので
お時間のある方は「白雪姫」+「小人さん」と
続けて観てみて下さい。
恋多き?イケメン王子ですが
今度こそ幸せになれるのでしょうか?(笑)


「白雪姫のお笑い劇場」(5:55〜)


「小人さんのお笑い劇場」(最初〜+5:43〜) 
  

では「シンデレラの着せ替え人形の作り方」を
ご覧ください。


LINEで更新のお知らせが届きます。