チビリスが一目置く「親分」(笑)は
(「親分」の話はこちらから・・・
 チビリス王国の終焉!? )
なぜかチビリスと鉢合わせすることが少なく
親分がいなければチビリスも当然我が物顔で、
相変わらず他のリス友にはでかい態度に出ています。
でも、リス友達もチビリスから学ぶ所?もあるのか
なんと彼らも鳥の餌入れから餌を食べるように。
鳥の餌の中にはひまわりの種も入っているので、
リスたちはそれが目的のようです。
鳥の餌入れから餌を食べるなんて
以前ならチビリスしかしなかったのに・・・
見て下さい、リス友のこの姿。(爆笑)
鳥の餌、ザッサーっとぶちまけてますがな。
自分でもおかしいのですが、親バカみたいなもので
リス友のやることは、もうなんでも許せてしまう。
チビリスだと「あー!また、チビリス!!!」
と、きっとなってしまうのに・・・(笑)
IMG_20211102_130204IMG_20211102_130206IMG_20211102_130314IMG_20211102_130312






















































































今日の人形は「三つ編みの女の子」です。
替えアイテムはシンプルにスカートだけで。
IMG_20211108_093608IMG_20211108_093756IMG_20211108_093854




























































親分がいたらチビリスもこうは威張れないのですが
親分はそんなにしょっ中はうちに来ないので
結局はチビリスの天下になってしまうのです。
次男の言うように、チビリスは冬眠の準備なのか
常にせわしなく餌を求めては駆け回っています。
本当に不思議なのは、それまで姿が見えなかったのに
餌を置くとすぐにチビリスがやってくること。
特別なセンサーを持っているとしか思えません。(笑)


今日は最後にチビリスとステラーズジェイの写真を。
ステラーズジェイがチビリスに文句言ってて、
でもチビリスは完全無視。してるように見える。
IMG_2696IMG_2698IMG_2699



















































動画作りも頑張っています。


LINEで更新のお知らせが届きます。