昨日紹介した「星の王子様」の作り方を
動画にしました。 
本体自体は基本のシンプルな作り方ですが
色が特徴的なので仕上がりが綺麗に見える気がします。
パンツやケープは以前の動画にも出てきているので
特に目新しい替えアイテムではありませんが、
今回は「バルーンパンツの作り方」が目玉。(笑)
ウエスト部分に金色のリボンをぬいつけたので
さらにプリンスらしさが出せたかなと思います。

このバルーンパンツを無地から小花柄などに替えて
本体とお揃いのバルーンパンツの人形を作ったら
可愛い夏の人形になりそうです。
近いうちに実際に作ってみたいと思っています。

動画は、全体的に静かな音楽ばかりを入れたので
子守唄がわりになりそうな動画になりました。(笑)
イメージがこんな感じだったので選んだ曲ですが、
イメージに固執しなくてもよかったかなあ?
曲選びは毎回悩みます・・・




今日のリス友。
今朝はしばらくの間霧が出ていて、
いかにも週末の静かな朝という感じでした。
いつものようにクルミをあちこちに置いておいたら
霧の中からわらわらと集まってくる影・・・(笑)
カメラ目線が今日も超絶きゃわゆいリス友です。
IMG_20211113_091726IMG_20211113_091739











































LINEで更新のお知らせが届きます。