なんでも物は試しだ!と言うことで
少し前に「Twitter 」を始めたのですが、
どうも私のライフスタイルに合わないと言うか
使いこなせないと言うか、楽しくないのです。
やめようかな・・・?
このブログにインスタ、YouTube、そしてTwitterと
色々やってみてはいるのですが、
自分でも無理してる感が否めません・・・
元々かなりアナログ人間な私、
「無人島では強いんだ!」と強がってみても、
実際無人島に流れ着くような
そんなドラマチックなことは絶対起こらないし、
私のアナログ人間としての底力?を見せつけてやる
そんな機会は一生訪れないと思います。
それに実際、寄る年波であちこちガタが来ているし、
無人島でなんか、まずただの役立たずでしょうね。
なんか悲し〜〜〜〜
最近のハイテク野郎は自己管理もしっかりしてて
ジムに通って鍛えていたりするので、
ヨボヨボおばさん、最初から勝ち目なしです。
はははははは・・・・虚しい・・・
ん?いやちょっと待てよ・・・・
私は一体何と勝負しようとしているのか?
SNSは基本やっぱり楽しむためのもの、
自分が楽しめない媒体は自分には合わないのだから
別に落胆せずにやめていいのですね。(笑)
自分が楽しめないものを誰かが楽しんでいると
なんか負けてしまったような、自分がダメなような
そんな気分になってしまってましたが、違いますね。
・・・「Twitter」はやめることにします。
ほんと、ちょっとさえずって終わりでした・・・


今日の着せ替え人形はベレー帽の女の子です。
IMG_20211228_104457IMG_20211228_104632IMG_20211228_104834IMG_20211228_105110
















































































アマゾンの密林に住んでいるような人達からしたら
私も立派な「ハイテク野郎」!
そして「へなちょこ野郎」でしょうね。


今日のチビリス。
やはりどうあっても冬眠しないお方のようで(笑)
雪を蹴散らしながら走り回っていました。
体は小さいけれど、ラッセル車みたいなリスです。
最近はチビリスの強さに励まされてます。
IMG_3641IMG_3656





































動画も作っています。


LINEで更新のお知らせが届きます。