一昨日すごく嬉しいことがありました。
私の動画を観ながら人形を作ってくださった方が
その人形をご自身のインスタにアップされていて、
もうびっくりの感激!!!
「NARUTO」に出てくるキャラクターの中の
「ヤマト隊長」と「カカシ先生」が大好きな方で
私の人形を元にご自身でアレンジされて
「ヤマト隊長」を仕上げられたようでした。
ついその写真をまじまじと見てしまったのですが
お裁縫が得意な方で、丁寧に美しく作られていて、
こんな風に私の人形を参考にしてくださる方が
実際にいらっしゃるのだなあと本当感激・・・
とても嬉しかったです。心から感謝です!!!
次男が「 NARUTO」を観ていなかったら
「ヤマト隊長」も「カカシ先生」も一体誰なのか
すぐには分からなかったと思うので、
次男にもちょっと感謝です。

(その方のインスタグラム はこちらです。)
 yurayura9119さんのインスタグラム

去年、動画のコメント欄に質問をくださった方もいて
実際に人形も作ってくださったようなのですが、
まだその頃は何だか実感がなかったのです。
動画作りに必死で、コメント欄もまめにチェックせず
返事が遅くなったことも何だか申し訳なくて、
とにかくあちこち至らないところが多すぎて
素直に喜べなかったのかもしれません。
本当自慢じゃないですが、SNS使いこなせてません。
やるならもっと勉強しなくちゃと思うのですが
本当苦手意識が働いて、現状維持で精一杯・・・
Twitter は合わなくてすぐにやめてしまったし。
私の頼みの綱の夫も、SNSの新しいツールとなると
「え?何それ?そんなのあるの?」状態。
私も去年から一応スマホは使っているのですが(遅!)
カメラと電話機能しか使ってなくて、
後はクーポンを提示する時用で(しかも失敗多し。)
クーポンが行方不明になった話
「おいおい、何のためのスマホだよ?」
と思い切り突っ込まれそうです。
こんな風に、時々嬉しいことが起こるのだから
そこからもっと先に進めるようになりたいなあと
今回しみじみ思ったのでした。


今日の人形はクマちゃんです。
ハニーポットがアクセントです。
IMG_20220301_121714IMG_20220301_121802IMG_20220301_121951IMG_20220301_122035IMG_20220301_122609









































































































yurayura9119さんのインスタには
yurayura9119さんの「好き」が詰まっていて
ついついニヤニヤしてしまいました。
私も自分の「好き」であちこちいっぱいにしよう!


今日のリス友。「クルミ命」
IMG_20220214_165049



























動画も作っています。


LINEで更新のお知らせが届きます。