注文した覚えのない荷物がうちに届きました。
「誰?こんなの注文したの?」と皆で???
中身は、フッド付きのブランケットが4枚。
大きさも子供用から大型人間(夫)用と
明らかにうちの家族構成を知ってる感じ・・・
夫が発送元の会社に「送り主」を問い合わせたら
プライバシー保護のため教えられないとのこと。
となると、義母かな?でも誰の誕生日でもないし
こんなものを急に送ってよこすかなあ?
で、夫が義母に連絡してみると、彼女ではないと・・・
はああ?一体誰なの?????
注文した生地が倍量届くのには慣れてるけど(笑)
こんな時、あなたな〜らどうする〜?
これってなんか気持ち悪いというか・・・
本当いったい誰が送ってくれたものなのか?
この家を買った時にお世話になった不動産屋さんは
ちょくちょく色んな物を送ってくれるので(笑)
今の所彼女が一番怪しい。


今日の人形は昨日紹介したカワウソです。
今日はこのカワウソくんの「お着替え編」。
祈りを込めて、今日もひまわりがいっぱいです。
IMG_20220310_131137IMG_20220310_132005IMG_20220310_132236IMG_20220310_132352







































































送り主のわからない荷物は中身が何であっても
ちょっと気味が悪い・・・
しょうがないので、夫が発送元にもう一度連絡して
送り主にこちらに連絡くれるように
頼んでもらうことにしました。
それにしても、いったい誰が送ったんだろう???


今日はチビリスです。
いつも猛スピードで走り回っているので
こんな風にのんびりしているのは珍しいです。
IMG_4622IMG_4623IMG_4624



















































動画も作っています。


LINEで更新のお知らせが届きます。