3月もそろそろ終わり、本当に春めいてきました。
ちょっと前に草取りして以来ほとんど庭にも出ず
「庭づくりをせねば!」というのは気持ちだけで(笑)
全く行動が伴っていなかったのですが、 
やっと重い腰を上げました!
大木を伐採して何もなくなってしまった場所を
なんとかしたいと思っていたのです。
平らにならして芝生にしようかとも思ったのですが
それだと面白くもなんともないし 
もう少し庭に色が欲しいので花壇かなあ?
今はこんな感じでちょっとあれですよ・・・(笑)
IMG_20220324_140345

結構な広さがあるので、庭作りが得意な人なら
いろんなアイディアが浮かびそうですが
ど素人の私は悩む・・・
とりあえず土をならさない事には始まらないので
1日2時間くらいの作業と決めてボチボチいきます。
完成を急ぐと絶対腰やられるので・・・
「庭作り2022プロジェクト」
時々経過報告いたします。


今日の人形はクアッカワラビーの女の子編。
クアッカワラビーもお腹に袋があるので
ショルダーバッグにチビちゃんを入れて
それらしくしてみましたが、どうでしょう?(笑)
IMG_20220324_175340IMG_20220318_162108IMG_20220318_162432IMG_20220318_162554IMG_20220318_162637










































































































この庭作りは結構大変な作業になりそうなので
夫はプロに頼んだ方がいいというのですが、
今回は自分で頑張ってやろうと思っています。
今年中の完成を目指しています。


今日のリス友。
笑っているように見えて可愛い!
「エヘッ」
IMG_20220325_103745









動画も作っています。


LINEで更新のお知らせが届きます。