春休み最終日の昨日、
庭作りのための花を買いに行きました。 
近くのホームセンターのような所に行ったのですが
園芸コーナーは色とりどりの花でいっぱ〜い 
あまりにも綺麗で、もう全部欲しくなりましたよ。
IMG_0130























今回買うものは大体イメージして行ったのですが
実際にいろんな花を見てしまうと目移りしてしまって
あれもこれもとカートに入れてしまうおばさん・・・(笑)
私がワーワー大興奮で花を買うのを見て夫が
「後で植えなきゃいけないのを忘れないように。」
と、すごい冷静に声をかけてきました。
暴走おばさんには早めの声がけ、大事です。(笑)

これらが今回買った分。23鉢ほどあるのですが
くっつけたら、そんなにあるようには見えませんね。
IMG_20220327_131242



























今日の人形はこの子です。
片側に結んだ髪が長めなので色々アレンジできます。
IMG_20220327_175032IMG_20220327_174823IMG_20220327_175711IMG_20220327_175543

























































好きな色は「赤」と「青」なのですが、
庭に植える花には赤はあまり選びません。
色が強すぎて他の花と合わせにくい気がするのです。
逆に青はアクセントになるので、
次は青い花も買ってこようと思っています。


今日のリス友。
お隣さんの桜が満開。春爛漫です。
IMG_4848






動画も作っています。


LINEで更新のお知らせが届きます。