私にはオーラとかそう言った類のものは見えません 。
YouTubeの手相占いで(笑)自分の手相をみてみると
霊感があるとかスピリチュアルなものに惹かれるとか
そう言う傾向があるらしいのですが、
自分ではそう言うのは全く感じません、残念。
なので、夫が持っているらしい素敵オーラも(笑)
私には全く見えないのです。
夫はスターバックスやマクドナルドなどなど
ドライブスルーで何か注文をすると
前の車の人が夫の分も払っておいてくれると言う事が
かなりの頻度であって(かれこれ10回くらいある。)
夫は自分のオーラのせいだと言うのですが(笑)
本当に残念なことに、私には全く何も感じられず・・・
( やっぱりオーラのせいなのか!? )
先日も久しぶりに夫がスターバックスに行って
コーヒーを2つ(この時は私の分も)注文したら、
前の車の人が夫の分も払ってくれていたらしいのです。
夫も「また?」と不思議でしょうがなかったので
知り合いだったのかもと思い店員さんに聞いたら
知り合いでもなんでもなかったようで、
夫はまた見ず知らずの人に奢ってもらったのでした。
本当どうなってるんでしょうね? 
やっぱりこれは夫のオーラのせい???


今日の人形はこの子です。
本体にはメキシコがテーマの柄の生地を使っています。
色々なものがカラフルに描かれていて楽しい生地です。
マジェンタがアクセントカラー。
IMG_20220509_152431IMG_20220509_152318IMG_20220509_152548IMG_20220509_152722




































































何はともあれ、こう言うサプライズは嬉しいですよね。
夫も時々スターバックスで同じことをして
サプライズの輪を広げているらしく、
特にクリスマスなどのホリデーシーズンには
知らない誰かへのプレゼントに
こんなことをする人も増えるらしいです。


今日のリス友。
花壇の花と一緒に・・・IMG_5420
























動画も作っています。


LINEで更新のお知らせが届きます。