アメリカには美味しい「桃」がない。
長いことそう思ってきました。
「桃」で有名なジョージア州に行けば 
甘くてジューシーな桃が食べられるのか?
単純に私たちの行っているスーパーに
美味しい桃が売っていないだけなのか?
日本のスーパーの桃ならいけるんじゃないか?
毎年「白桃」の出回る時期に「今度こそ!」と
祈るような気持ちで桃を買い続けてきましたが、
見事に惨敗続き。
でもついに出会えました!
間違いなく甘くてジューシーな「桃」が
アメリカにもあった!!!これです!
「Saturn Peach」(確かに「土星」っぽいけど。笑)
IMG_20210621_084039




















この失敗作みたいな桃、(笑)
10年以上も前から店頭にはあったのですが
見かけても、可食部が少ないような気がして、
買ったことがなかったのです。
でも義母が「この桃は美味しい!」と言うので
試しに買ってみたら・・・本当に美味しい!!!
しかもタネが梅干しの種くらい小さいので
ほぼ全部可食部だった!(笑)
日本ではきっと売ってないと思うなあ。
十分に美味しくて形の良い桃があるんだから。


今回の人形はパンダですが、「グレー」です。
濃い色でなくても、
パンダらしさが出せたかなと思います。 
P1090435_NEW
アイテムはこの4点。

P1090437_NEW
パンツとショルダーバッグ。
中に色々入ってます。

P1090439_NEW
スカーフを巻くとこんな感じ。

P1090442_NEW
オーバーオール に着替えて。

P1090444_NEW
スカーフをつけたらマリンファッションに。


見た目で判断せず本質を見極めるって大事です。
これができていなかったばっかりにいったい何年、
私は美味しい桃を食べ損ねてきたのか・・・(笑)
毎朝、何かしら少しづつ果物を食べているので、
季節ごとに美味しい果物があるのは本当に嬉しいです。
今年は庭にブルーベリーとラズベリーを植えたので
こちらも今から収穫が待ち遠しいです。


今日のリス友。ザッ!!!
IMG_20210702_101205





















動画も作っています。覗いてみてください。


LINEで更新のお知らせが届きます。