今回の人形は、
マーメイドになりたい女の子の着せ替え人です。
すでに人魚姫の人形は紹介していますが
今回のはもっとカジュアルな?(笑)
「姫」じゃない?(笑)人形です。
スカートを切り替えにしてギャザーを入れました。
手の込んだスカートです。
IMG_2252_NEW
サンダルばきなのがいい感じです。
IMG_2253_NEW
人魚のヒレをつけるとこんな感じに。
IMG_2255_NEW
髪飾りは付け替えができます。
IMG_2256_NEW
ギャザースカートがよく似合っています。
IMG_2257_NEW
夏の女の子です。

この人形のように、季節感のある人形は
遊べる時期も限られてしまいそうですが
特に想像力豊かな子供たちならば
そんなの関係ねぇ!(激古、いやすでに絶滅?)


LINEで更新のお知らせが届きます。