私の夢は、私の人形で世界中の人を幸せにすること!
いきなり大きく出た!!!(笑)
でも私一人が作れる人形の数には限りがあるので
いつか私のデザインした人形の型紙や作り方を
動画で紹介したいと思っていました。

予定では動画を作った後に
ブログを始める予定でしたが、
動画を完成させるための準備と編集に
予想外に時間がかかってしまい、
ならばブログを先に始めようと予定変更。
ブログ開始から3週間遅れて
(どんだけ編集に手間取ったの!?笑)
やっと動画が完成しました。
この動画で紹介しているのは
「ツインテールの女の子」の作り方です。
このブログで初めて紹介した人形です。
どうぞ覗いてみてください。

YouTube動画「ツインテールの女の子の着せ替え人形」


LINEで更新のお知らせが届きます。