ネコを飼っている人にとっては
見慣れた格好で驚くことでもないのでしょうが、
以前、木の根本に背を持たせかけて
まるで人間の様に足を投げ出している猫を見て
ものすごくびっくりしたことがあります。
 「ネコってこんな格好もするの!?」
と、かなりの衝撃でした。
夏の午後にできた木陰で、人間の様に涼んでいて
遠くから一人じわじわと感動してしまいました。

今回の「ネコ」は「クロネコ」と言ってもいい様な
ダークグレーのネコです。
ドレスの色も柄も私は大好きですが
好き嫌いが分かれる人形かもしれません。
ピンクの目がだめだったかな?怖い?
それと目の位置を変えたらもっと可愛くなったかも。
黒い前髪もいらなかったかなあ?
目はいつもこの位置だからと、
基本のデザイン通りに目をつけましたが
表情の確認は怠らないようにしないと。
IMG_2320_NEW
アイテムはこんな感じ。
IMG_2321_NEW
友達と一緒に。
IMG_2324_NEW
チュチュ大好き。
IMG_2327_NEW
サロペットスカートに着替えて出かけます。

動物はしゃべらないけれど、
人間と同じ様に心があると常々感じています。
何も言わない分だけ崇高な感じさえします。

静かにひまわりの種を堪能する崇光な背中。(笑)
IMG_20210529_143825
























覗いてみてください。
YouTube動画「ツインテールの女の子の着せ替え人形」


LINEで更新のお知らせが届きます。