子育てが終わって時間ができたら、
夫と二人でいろいろな国をゆっくり旅行したいなあ
と思っています。
子供たちと一緒の旅行も楽しいですが、
この頃は旅行の計画を立てても
あまり喜ばれなくなってきたので
もう夫婦で行くしかない。(笑)

オーストラリアも時間をかけて
ゆっくりと回ってみたい国の一つです。
やっぱりカンガルーやコアラも間近で見てみたい。
以前オーストラリアに住んでいた知人の話だと
カンガルーはかなり危ない動物だとか・・・
彼女が玄関先を掃除していたら
道の向こうからカンガルーが跳んできて、
彼女に襲いかかってきたんだそうです。
持っていたホウキで撃退したらしいですが、
実際にそんなことでもないと、
単純に可愛い動物なのかと思ってしまいます。
まあさすがにコアラは
人を襲ったりはしないと思いますが。(笑)

今回のコアラの人形はイエローで統一。
やっぱり黄色は元気色です。
IMG_2380_NEW
アイテムはこの4点。
IMG_2381_NEW
ショルダーバッグにキャンディー入れて。
IMG_2385_NEW
チュチュで可愛く。
IMG_2387_NEW
サロペットショーツで友達とショッピング?


子供たちが独り立ちするまでまだ時間があります。
歳をとっても楽しく旅行できるよう、
日々節制していかないと。


今日のリス友。
家族全員、この熱い視線にはちょっと困っています。
特に食事中にこれをやられると・・・(笑)
IMG_20210529_125143_Bokeh























LINEで更新のお知らせが届きます。