うちにはペットがいませんが、
近所には犬を飼っている人がたくさん。
両隣のご近所さん、道向かいのご近所さんも
犬を飼っています。
特に道向かいに住むご近所さんの犬は、
「クマ?!」と一瞬思ってしまうくらいでかい!
でも実際はとても穏やかないい子で、
私たちが撫でると黙ってされっぱなしです。(笑)


今回の人形は「犬」です。
犬の種類が多すぎてどれをモデルにしたものかと
最初少し悩みましたが、
人形にしてもすぐ「犬」と分かるデザインとなると
選択肢はぐんと狭まって・・・
私はこんな人形を作りましたが、
すぐ犬とわかるでしょうか?
P1090445_NEW
アイテムはこんな感じ。
P1090447_NEW
共布のスカートをはいて。
P1090448_NEW
同系色のスカートにしましたが、ん?微妙?
P1090450_NEW
ジャンパースカートを作りました。
シンプルですが可愛くできたと思います。

ジャンパースカートは時々しか作りませんが、
ハートを縫いつけたり手間もかかる分、
一つあると変化がついて楽しいアイテムです。


今日のリス友は・・・
覗きがやめられないリス友です。(笑)
IMG_20210601_132950

YouTube動画を作りました。
覗いてみてください。


LINEで更新のお知らせが届きます。