今回の動画は「ウサギ」の人形の作り方を
紹介しています。
私の人形は基本の作り方はどれも同じなので、
動画も似たような感じになってしまいます。
今回の動画は少し変化をつけようと、
終わり近くに、主役のウサギとその友達に
短いやりとりをしてもらいました。(笑)
自分もちょっと楽しみながら作らないと
続けるのは難しいかなあと・・・
試行錯誤が続きます。

今回の主役のウサギはこちらです。
IMG_20210428_103614
動画の最後にこの友達が出て来ます。
IMG_20210428_103950


色々な動物の着せ替え人形の作り方を
どんどん動画にしていきたいと思っています。
「ウサギの着せ替え人形の作り方」
どうぞ覗いてみてください。


LINEで更新のお知らせが届きます。