動物の着せ替え人形の作り方動画では
これが4本目になります。 
ネコの人形は、基本の色を変えると
本当に雰囲気がガラリと変わって
面白い人形だと思います。
動画の中では見やすいように、
薄い色のネコを使っていますが、
終わりの方に出てくるクロネコと並べると
違いが際立つ気がします。こんな感じに・・・
IMG_20210614_092610

















今回の動画にも最後の方に
このネコたちの掛け合いを入れました。
実はこのクロネコ、超有名なネコだったのですが
ネコの世界では不人気のようで・・・
一体このクロネコの正体は?(笑)
クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。


「ネコの着せ替え人形の作り方」です。
どうぞご覧ください。



LINEで更新のお知らせが届きます。